彼の事ばかり考えてしまう…

朝、目を覚まして思い出すのは彼の顔です。 彼は一体、誰を思って目を覚ましているのだろう・・・そう考えると少し切なくなったりもするのですがどうやらこの気持ちに歯止めはかからないようでした。

彼のことを好きだと感じるようになって数ヶ月。 私は彼のことばかりを考えていたような気がします。

恋愛にステップアップするには?

直接的に気持ちを伝えることはしていませんでしたが、思いだけは誰にも負けない!・・・というくらいに強い気持ちをもっていたのです。 淡々としていてクールで。 でも時々子供っぽくて。 何とも不思議な魅力のある彼。 彼と話をしていると、自然と温かい気持ちを持つことができましたし、優しくしたいという心が満ち満ちていくのです。

無条件にそんな風にして思える相手って中々いませんよね。 「おはよう。 今日も1日頑張ろうね」そんな少し控えめなメッセージを彼に送るようになった私。 迷惑ならばすぐに止めるつもりでしたが、彼はそれに応えてくれましたし時に彼のほうが先に「おはよう」を言ってくれることもありました。 時間があるときには電話で言ってくれることも出てきたのです。 そんな関係になってから恋愛にステップアップするのにそう時間はかかりませんでした。 私たちの気持ちがピタリと寄り添ったその瞬間、お付き合いが始まったのです。

最新情報

2014年2月5日
メル友募集掲示板の楽しみ方
お互いに距離をとる
「少し冷静になりたい」そう彼が私に言いました。 その瞬間、冷や水を浴びせかけられたような気持ちになりました。 彼と私はその前の数日間、かなりエキサイトしたケンカをしていたんです(苦笑)原因はとても他愛ないことだったのです・・・
2014年2月4日
メル友募集掲示板の楽しみ方
キャラクター好きの女性の扱い方
世の中にはとてもたくさんのキャラクターがあります。 有名な大手企業のキャラクターから最近流行のゆるキャラまで、どれだけいるんだ?と思うくらい非常に多くのキャラクターが存在して、その関連グッズもたくさん販売されています。 ・・・
2014年2月2日
メル友募集掲示板の体験談
新しい出会いでも探そうと思う…
彼は友達。 でもこの間から気になっている。 彼は大学のサークルからの知り合いでいつもわたしと飲みに行ったりグループでキャンプに行ったり、すごく楽しい仲間。 今もそれは変わらない。 でも最近、結婚前提にしていた彼女と別れた・・・
2014年2月1日
メル友募集掲示板の体験談
ダメになるかもしれない雰囲気
私と彼は最近うまくいってないの。 出会いは職場で彼が突然3カ月前にやめてしまって上司となにかあったみたい。 それで彼から連絡もないしどうしていいかわからないで困っていたら彼から当分、仕事探すからそれに専念したいから連絡し・・・
2014年1月30日
メル友募集掲示板の体験談
泣いてばかり
最近、泣いてばかりいる。 部活でいやなことがあったからだ。 この間、好きな人をみんなでいい逢おうみたいな雰囲気になった。 私はそういうの言いたくないタイプだから必死に言いたくないって言ってたんだけどじゃあいるってことだよ・・・

お互いに距離をとる

「少し冷静になりたい」そう彼が私に言いました。 その瞬間、冷や水を浴びせかけられたような気持ちになりました。 彼と私はその前の数日間、かなりエキサイトしたケンカをしていたんです(苦笑)原因はとても他愛ないことだったのです・・・

キャラクター好きの女性の扱い方

世の中にはとてもたくさんのキャラクターがあります。 有名な大手企業のキャラクターから最近流行のゆるキャラまで、どれだけいるんだ?と思うくらい非常に多くのキャラクターが存在して、その関連グッズもたくさん販売されています。 ・・・

新しい出会いでも探そうと思う…

彼は友達。 でもこの間から気になっている。 彼は大学のサークルからの知り合いでいつもわたしと飲みに行ったりグループでキャンプに行ったり、すごく楽しい仲間。 今もそれは変わらない。 でも最近、結婚前提にしていた彼女と別れた・・・

ダメになるかもしれない雰囲気

私と彼は最近うまくいってないの。 出会いは職場で彼が突然3カ月前にやめてしまって上司となにかあったみたい。 それで彼から連絡もないしどうしていいかわからないで困っていたら彼から当分、仕事探すからそれに専念したいから連絡し・・・

泣いてばかり

最近、泣いてばかりいる。 部活でいやなことがあったからだ。 この間、好きな人をみんなでいい逢おうみたいな雰囲気になった。 私はそういうの言いたくないタイプだから必死に言いたくないって言ってたんだけどじゃあいるってことだよ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ